SSブログ

矢口真里 離婚 慰謝料 嘘だらけの背景は?

矢口真里 離婚 慰謝料 嘘だらけの背景は?

元モー娘。の矢口真里と中村昌也が
離婚届けを提出したというニュースが流れました。

不倫騒動に火がつき
もうどうしようも手に負えない状態に陥っていたのが
元モーニング娘。の矢口真里。
c5fb1e2f.jpg
ベットルームで不倫相手に遭遇したとされる 不遇の夫俳優の中村昌也。

不倫騒動が勃発し騒動が大きくなるに連れて
中村昌也の所属事務所ワタナベエンターテインメントは
その事務所の力でこの騒ぎを封じ込めるため
なんらかの圧力をかけてくるだろうと言われていました。

矢口真里側も不倫疑惑のあるタレントは
おいておかないと言っていたので
どうしてもこの騒動を沈めるためには
なんらかの二人の動きが必要になっていたのです。

つまり危機一髪、一触即発の事態をどのように収束させるか
見ものだったわけです。

その結果がファンの信頼を裏切る
離婚という結末になりました。

「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」


このようなFAX文面の挨拶が流れて来ましたが
矢口真里と中村昌也のブログによせられた
ファンの熱いコメントが宙に浮いてしまう物悲しさがあります。

矢口&中村ブログに応援コメ殺到中
(矢口)
「やぐっちゃん、待ってるからね!」
「過ちは誰にでもある
だから気にしない〜♪」
「私は矢口真里さんの味方です」

(中村)
「昌也くんゎ何も悪くないからね」(原文ママ)
「みんな昌也くんの味方」
「今日も明日もずっと応援しています★」

こんな応援コメントをブログにたくさんもらっていた二人だが
今回はあっけなくだか、もう不倫疑惑に手に負えなくなってしまったのか
離婚という結末に至ってしまった。

残念なのか、
ここまできたら仕方ないというか。。。

矢口真里の浮気の代償、慰謝料ですが
不倫を一切認めていない矢口真里のことですから
慰謝料は払うつもりがないというのが現状のようです。

払ったら不倫を認めたことになってしまうのを防いでいるのでしょう。

でも週刊文春のタイトル
「矢口真里は全裸で 男はクローゼットへ逃げ込んだ」不倫現場の爆弾証言
は強烈でしたね。

関連ニュース





スポンサーリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。